にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

小さな幸運に喜んでみました

こんばんは。

今日もお疲れさまです。

 

朝起きて、思い出したら見るようにしてる

ゲッターズ飯田氏の本。

今日の私は「まずまずの良い日だが、大きな幸運ではないので、小さな幸運に喜びましょう」みたいなことでした。

よしきた、そうしましょ!

ということで、小さな幸運センサー稼働で

一日過ごしてみました。

 

図書館で、新しい編み方の編み物本に出会った

いつも混んでる内科が空いていた

インフルエンザ予防接種が飛び込みで受けられた

久々に行ったスーパーが新装開店でお得に買い物できた

(しかも満車の駐車場がポコッと一台あいた)

ネックウォーマー編み上げた

韓ドラ最終回がなかなか感動的だった

夕飯美味しかった

寝る前の血圧が正常値だった

 

なんとまあ、素敵な一日でした👍

 

小さな幸運センサーは毎日稼働しとくことにします!