にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

お隣はインフルエンザ

こんにちは。

ごきげんです。

 

先ほど帰宅してすぐに職場の人からLINEが。

 

「帰宅したら体が怠く、微熱があったので

   病院に行ったらインフルAでした。

   来週は仕事休みます」

 

 

昼ごはん対面で食べたよね?

ぎゃぼーん(笑)

すぐにマスクをつけ、家族とはご飯の時間を

ずらしました。

 

 

長男が

「でもさー母さんさーオレとしゃべながら

   煮物作ったよねー」

 

ガーーーン( ̄▽ ̄;)!!

 

 

さてさて

どうなる、我が家!

 

 

ごきげんでした。