にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

苦戦

昨日、寝る前に読んでた本の中身が

朝、起きた瞬間にドンときて、今日はガラス磨きモード。

ちなみに読んだのは

『たった3日で願いがかなう お部屋セラピー』山田ヒロミ かんき出版

という、なんとも都合のいい題の本(^^)

3日は無理でも、なんか運が開けそうで良いなあと

図書館で借りてきたものです。

この中に

風水は、お金はいい水の流れで、幸運はいい風の流れで入っていると

言われていますから、窓や網戸とベランダ掃除は絶好の開運ポイントですね

と書いてあるのがインプットされていたんでしょう。

起きた瞬間「ガラス磨きだ!」と。

 

午前中の散歩から帰宅後、さっそく1階の端っこから磨き始めたのはいいのですが

2か所目の大きな窓の向こうにあるサンルームで思った以上に時間をくいました。

いや サンルームですから・・・まどばっかり。

 

結局、途中に用事をすませながら、トータル3時間かけて2か所しかできず

完全に苦戦しております。

 

残りは10か所+小窓7か所+勝手口

そうそう、家を建てるとき、風通しを重視して窓が多い家なんだった。

 

開運には程遠いわ・・・

 

ま、毎日やってりゃいつかは終わるね!

開運ハウス目指してがんばるぞ!