にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

部屋を探しに行きましょう

こんにちは。

ごきげんです。

 

娘と不動産屋に行きました。

 

初めての一人暮らしの部屋を探しに。

 

私は一人暮らししたことないから

ドキドキわくわく😆

 

だがしかし

上限あるので出てくる物件が少ない

なかなかお高いのね💦

世間知らずな母子、、、

 

2軒見てみてどっちも一長一短

仕切り直しです

 

大事な暮らす場所だから

妥協点はしっかり探らなくちゃと

私は思うのですが

娘は間取とか収納にばかり気を取られてる

私はガッツリ予習していく派だけど

娘は全然自分で調べたりしない派

そこから学んでおくれよ。。。

 

つづく

 

これも勉強ですね