にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

振り返りの日

こんにちは。

ごきげんです。

 

昨日2月がスタートしたので

家族に声をかけて

年頭の目標に対する進捗を考える時間を作りました

 

急にです(笑)

 

これまで毎年恒例で元旦に目標を言い合ってきましたが

それができたかできてないかの報告はしてきませんでした

 

Twitterやってるんですけど

そこで繋がっている方が

毎月1日に、自分が立てた目標と照らし合わせて

反省・修正することにしてるということで

私も真似してみました。

 

で、

なーんと私

自分がなんと言ったか覚えてませんでした!(笑)

ノートに書いてるからセーフですが。

そんなもんなんですよ結局。

 

改めて仕切り直し!

 

家族も

私が言ってる意味は分かったみたいで

目標を意識できたようです

 

来月の1日には

少し成長を感じられたらいいなと思います。

 

 

ごきげんでした。