にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

おやすみ〜

こんばんは

ごきげんです!

 

閉塞感と不安と心配で

鬱になるのではないかと暗い気持ちでバスタイム

髪をガシガシ洗っていると

隣の洗面所から次男の

「おやすみー🎵」の声

気づいた私も手を止めて

「おやすみなさーい^ ^」

 

ん?なんか爆笑してるぞ?

(我が家は洗面所とリビングが隣あってる)

 

笑いをこらえきれない娘がきて

「おかーさん、さっきのは〇〇のオナラだよー🤣」

 

えー!音程一緒ーーー?

 

だいぶ大笑いしたらスッキリしました!

 

お久しぶりの

ごきげんでした😊