にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

模様替えは趣味です

こんにちは。

ごきげんです。

 

今日は仕事が休みで14時まで家の中でした

 

銀行が閉まるとまずいので

14時にはとうとう外出しましたが

やっぱり家でのんびりもいいものですね

 

ただ

最近忙しいを言い訳にして

あまり片付けができてなかったので

今日はお掃除頑張りました

 

ついでに家具を動かしたり

本棚の棚を付け替えたり

配置替えもあちこちと

 

リビングに入った時の景色がいいのがいいんです

 

ま、でも、そもそも片付け下手なので

物が置いてないとかそういうことはないです

だいたい雑然としていますスミマセン💦

 

家族が帰宅して

気づくかどうか勝手にワクワクするのです

 

今日は娘が

「また動かしたね。全然休めんやん」

と呆れ、次男が

「お母さんのストレス解消だよね」

とフォロー

上手くできとる(。'-')(。,_,)ウンウン

相変わらず夫は気づかないね(笑)

 

模様替えは趣味なので

また土曜に続きをやります

あんまり変わらないけど

スッキリしました

 

いいお休みになりました

 

ごきげんでした。