にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

愛妻の日

こんばんは。

ごきげんです。

 

会社から帰ってきた夫が

私に花をくれました。

 

「まさか愛妻の日だから?」

「そう!」

(値札がついてました)

 

聞けば今朝娘がそっと教えたそうで。

ついでに私のお気に入りの花屋も。

 

私は愛される妻だった\(^^)/

 

そんなこんなで1月は終わります。

 

変化・成長できたかな

何かにチャレンジしたかな

準備の準備で止まってるな

 

2月が逃げる前に

きっちりケジメをつけて先に進もう!

 

 

ごきげんでした。