にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

好きな女優さんは多部ちゃんです

こんにちは。

ごきげんです。

 

3連休「これは経費で落ちません!」を見ました。

もう3回目でしょうか。すごくおもしろい(と思う)。

 

数年前、ハマってしまって衝動買いしたDVDは

東京バンドワゴン」(亀梨和也主演)。

 

一昨年は2時間ドラマ

「わたしに運命の恋なんてありえないと思ってた」

(高橋一生と共演)を良く見ました。

 

それと、NHKドラマ10の「ツバキ文具店」も好きで

小川糸さんの原作本を買って、読んで見て読んで見て(笑)

 

ということから、私の好きな女優さんは

多部未華子さんです。

 

どうでもいいこと書きました( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

ごきげんでした。