にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

安定感がいい

こんにちは。

風邪が一日で治ったことで、勝った気がして

上機嫌な、ごきげんです。

 

お片付けの一つ、雑誌の解体作業したところ

(テレビ雑誌をバラバラにして必要なページをきちんと切り取る作業しました)

V6について書きたくなりました。

私はV6がとても好きです。

 

6年前からですが、突然ハマりました。

友人からは「なぜ今!」「スマップとか嵐じゃないの?」と言われてきました。(ハマった翌年に20周年で盛り上がったのですが、当時はちょっとそうでもなかった)

 

V6の素敵なところは、あげればきりがないのですが

私が最も好いているのは、安定感があるところです。

ご存知かと思いますが、平均年齢40overの

かなり大人のアイドルグループです。

アイドルグループです(笑)

あまりテレビでは良さが見えてこないのですが

ライブやMVで彼らのパフォーマンスを見ると

それはそれは素晴らしくかっこいいのです。

若い頃は飛んだり跳ねたりバック転したりが

売りだったようです。(今、その頃の映像を見ても私はあまり魅力に思えませんが)

大人の魅力とでもいうのでしょうか。

グッと引き込まれてしまいます。

と。

と、です。

6人がトーク番組、特に『バズリズム』なんかで

喋る様子が、今度はざっくばらんで可愛らしくて

(引かれてますか?💦)そのギャップにやられるというかなんというか。

多分、わかる人(Vクラさん)には分かるけど

じゃない人には分からんところだと思いますので

ここで終わります。

 

長々と失礼しました┏○ペコッ💦

 

今夜のCDTVスペシャル(19:00TBS)に

録画で出演予定です。