にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

11月22日

いい夫婦の日ですね。

わんわん・にゃんにゃんの日でもあるとか。

 

今日は天気もいまいちのせいか、大掃除も風呂を終えたら、

とんとやる気がなくなりました。

 

娘が昨日から咳をしていましたが朝起きたらとてもひどく、

発熱までしたのでアルバイトはドタキャン、ずっと寝ています。

インフルエンザや胃腸風邪が猛威をふるう季節がやってきます。

対策万全に過ごしましょう!

 

V6を見たいがためにwowowに加入しましたが、

週末ごとに魅力的な映画がたくさん!いろいろ

録画していたらHDDがどんどん残り少なくなってきました。

見て消すなり、編集してダビングするなり、処理を急がないと

肝心のV6が録画できなくなってしまう・・・・

 

と言いながら、今夜もディズニーとホビット3部作を録画予約済み。

明日の連休最終日はこれらの処理がんばろう!