にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

はまった飲み物~HOT~

それはコレ!

hotですよ~

2週間前に寒かった日、学校で人形劇の練習があったとき

体の中から温かくなるものを買おうとセブンイレブンへ。

あったかいゆず、生姜レモン、ストレートティーと迷っていたら

ん・・・?・・・ぶどう?

えーーーーないない!(心の声)

 

でも、こういうのに心ひかれるのが私。

リンガーハットでも、coco壱番屋でも季節限定のメニューを食べては

「普通のがよかった」と思ってきたのに、ここでまた新し物好きがうずうず。

 

怖いもの見たさ的な気持も手伝って、買ってみました。飲んでみました。

 

やっぱりイマイチ・・・・

 

と思いました。

ブドウが温かくてシナモンなどのスパイス入りってね~

と、仲間とも言いあって、その日は過ぎ、次の練習日。

 

また買っちゃいました~

くせになるんですよね~スパイス。

今日で3回目の購入。

結局、大変気に入りました!

 

ちなみにキリンのHPによるとセブンイレブン限定だそうです。