にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

必ずごきけんになるなあ

さっき家族に言われて思い出しました。

V6にハマったのが6年前。

そこからCDやDVDを買って見まくって

なんというか、そう、酔っ払ってましたねVに。

 

3年前に仕事を始めたので2017年のLIVEには

何回か足を運べたし、本やグッズを買って

オフ会に参加して、忙しくしてました。

 

Vさんは個人の仕事が多いため

なかなかLIVEがありません。

ちょっと寂しいです。

私は仕事時間が増えて趣味時間が減りました。

 

今日、長野博さんに第2子誕生とのニュースを聞き

久しぶりにLIVE DVDを見ました。

長野くんの誕生日収録のやつです。

息子たちがゲームしながら歌い

娘と「脚長い!髭ない方がいい!」など(笑)

きゃいきゃい喋りながら見てました。

そして、向こうから

「V6見てるときは必ずごきげんになるなあ」

と夫。

おお!確かに私、微笑んでるよ(笑)

頭の中空っぽで楽しんでるよ!

 

たまにはね、何もせず、全身リラックスも

大事だなぁと、あらためて思いました。

 

自分を喜ばせるアイテムを増やしていけたら

もっと人生は楽しく穏やかになるかもしれないね。

 

長野くん、おめでとうございます😊