にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

wowow

12月6日(日)午後8時30分。

待ちに待ったこの時。

wowowでV6のコンサートが放送される日。

このためだけに加入したwowow。絶対逃せないこの時!

家事は一段落つけた、塾の迎えは夫に引き受けてもらった。

ペンライトの電池確認、録画OK!

ぶいしっ ぶいしっ ぶいしっ・・・きゃーーーー!

始まった!

 

かっこいいかっこいいかっこいい!

LIVE会場では涙で全く見えなかった最初の3曲はこんなふうに踊ってたか!

すきなほうの振り付けだったのか!

全員の最後のあいさつすべて収録。

からの新曲はじわじわ泣くとこだ・・・

ああ、おわる・・・

 

3時間のコンサートが1時間の番組ということで、カットもいっぱいありました。

でも、物足りないことなんてまったくなく、踊りっぱなしの6人の

いつも以上にキレキレのパフォーマンスが満喫できました。

あとはDVDの発売をまって、あらゆる特典形態を購入して楽しむべし。

 

まだまだ続くよ20周年!

 

 

宣伝でwowowのライブ放送はよさげにいってましたが、まちがいなく良いと思います。映像が美しく、カメラワークもとてもいい!編集もいい・・・と思っていたら

三宅健くんのラジオで彼自身が編集にかかわっていたとのこと。

だったらファン好みに編集されているのは当然ですね。

三宅健くんという人は、ものすごくファンの気持ちがわかってる人のようだと

これまでの数々の発言から信じることができますので。

 

どなたさまも、ごひいきの歌い手さんのライブが放送されるようでしたら、

wowowへの加入、お勧めします。CMも入らないし、時間いっぱいみせてもらえます。

 

年明け1月3日の夕刻に再放送が決まったようです。

また全国のV6ファンのみなさんと、放送を通じて楽しい時を持てることを嬉しく思います。

 

まだまだ続け、20周年!