にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

残念なこと

気に入っていたセブンイレブン限定のあったかいブドウの飲みものが

なくなっていました。「入れ替わりがけっこうあるからね~」って

店員さんはいいましたが、結局は売れなかったのかな?

 

認めてはいませんが、私は一般的に人気が余りないものを好む傾向にあるみたいで。

 

食べ物、飲み物、読み物、ドラマ。

今年は注目されましたが、3年前にV6好きをカミングアウトした時にはずいぶん

後悔しました。

一般的には分かりませんが、私が好きならいいじゃない!と常々考えて

気にしないようにすごいてきましたが、そうもいかないですね。

だって、視聴率の取れないドラマは打ち切られるし、

主演の俳優さんはいやな風に書かれちゃうし。

売れ行きがいまいちの品物は撤去されますもん。

V6は今年が20周年記念イヤーだったから、いっぱいテレビに出て盛り上がりましたが、今後のことは、私たちファンも頑張りどころだと思っています。

 

ちなみに思ったほど視聴率が取れなかったけど、個人的に大好きだったのは

亀梨和也主演の『東京バンドワゴン』です。

DVDも買って何度もリピートしています。

下町の人情あふれる素敵なドラマなんです。ちょっとクサイところもありますが。

井ノ原くんも脇役で出ましたけど、これはそれじゃなくて原作が好きで見始めたら

キャストが好みだったというやつです。

でも、視聴率は悪かった。

毎週公式HPに感想を書きこんだりして、地味に応援してましたけど。

 

最近見てないので、次男の送迎の合間にみようかな。

 

その他、友人との話の中、「ごきげんちゃんは、好みが偏ってるよね」とよく言われるので、たぶん、なにかがずれてるんだと思います。まあ、周りの方たちに迷惑になってなければ、これからも、好きなものは好き!でいくつもりです。

 

いいよね。