にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

盛りだくさん過ぎて

今日、楽しみにしていたテレビ番組がありました。

日本テレビ『ベストアーティスト』4時間生放送!

 

コンサート以来のV6にわくわくしていました。

 

ツイッターのお仲間とも情報交換(おしゃべりです)しながら

出番を待つ。自分が出るわけではないのに緊張・・・

 

と、

KUT-TUNの田口君が脱退と事務所退社のお知らせ(?)

本人と亀梨君からかんたんなメッセージがありましたが、

本人たちは泣きそうだし、会場もツイッターもざわついてました。

 

 

私は彼らが4人になったとき、正直「正解」と思い、

バラエティや歌番組で明るく楽しげにやっているのを見て

ちょっと好きな感じだなと、ひそかに応援していました。

なので少なからず動揺してしまいました。

 

でも、心底彼らのことが好きで、応援してきたファンの気持ちを思うと

本当に切なくなります。

きっと今も布団をかぶってもやもやされていることでしょう。

 

私もこの2年ほど、思いがけずアイドルに心奪われ、生活に必要不可欠なものとなって初めて、アイドルの存在意義について考えました。

私にとっては、落ち込んだ時に歌を聞いて気持ちが上向きになる、

たまにテレビに出るときはその日が近付くとわくわくする、

写真を見てると穏やかな気持ちになる・・・

特にこの1年は、人生初のどん底なことを経験したので彼らの存在に

たくさんの元気をもらい本当に感謝しました。

 

大げさに聞こえるかもしれませんが、心のよりどころ。

 

 

待ちに待ったV6はバック転を6人で完璧に決め、大興奮でした。

 

 

そして落ち着いた今、KUT-TUNにおもいをはせているのでした。

 

ううう・・・寝れないぞ・・・きっと・・・