にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

無駄だったと思いたくないから、というモチベーション

おはようございます。

昨日は満月だったようです。

ちょうど夜にウォーキングに出た時は曇っていて

満月さんに会えませんでした。

 

私はとりあえず何やかやとやってみたくなります。

まずは形から、な性格でもあります。

というわけで、これまでの人生

無駄なことした無駄な買い物だった

と思ったことは何回も、、、

毎度反省するものの、繰り返すという

本当に情けないものでした。

 

過去形にしたい。

 

今もまた、興味があり共感し

なりたい自分になるべく、やり始めたことがあり

まあまあお金がかかっていて

そして3ヶ月たち頓挫しています。

ただ、〇ヶ月コースとか期限付きで資格を取るとかではないので、ほんと、自分次第なんです。

だから、あえて出向いての勉強をお休みにし

自学期間を設けることにしました。

 

ここからが今までとは違う!

ここからの私を変えたい!

 

再開を約束した4月までに

自分でどれだけ成長できるかに挑戦です。

どれだけやれば可とか否とかのモノサシもありません。だって自分次第なのですから。

やっぱり無駄だった

無駄なことに私の給料〇ヶ月分ぶち込んだだけだった

って絶対に言いたくないし、見て見ぬふりする私のままでいたくないから、ここに宣言してスタートします。

 

今日の1行動が未来のごきげんを作る

毎日あせらず弛まず怠らず

淡々と着々とできる私に変身\(^^)/

 

すみません。

おつきあいありがとうございます。