にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

カウントダウン

ぼちぼち年末調整用の各所からの書類が郵送され始めた。

今年もあと81日でしょうか。

そろそろ冬服にしなくては。

そろそろ年賀状を用意しなくては。

そろそろ大掃除を始めなくては。

なんだかわざわざ焦ってしまう季節。

去年も書いた気がする。

カウントダウンすかるら焦るんだって(笑)

 

それでもカウントダウンしないと今年の用事が今年中に終わらない気がするから、

やっぱり今年も「あと〇日」の紙を壁に貼る。きっと。

 

とりあえず今日までの連休を使って、ちょこっと片づけ始めてみた。

そこんとこは自分をほめておこう~

 

年末よ、今年もよろしく(・・)