にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

今年やりたいこと

こんにちは。

ごきげんです。

 

1月になって10日が過ぎました。早いな。

あれこれとやりたいことが出揃いました。

 

・チューリップの水栽培

・葉野菜の水栽培

(なんでかっていうと、庭の日当たりが悪すぎるから)

・お花を一輪飾る心と空間の余裕を作る

・着物が自分で着れるように練習

・筆ペンを使ってグリーティングカード作り

・カラオケの為の持ち歌を増やす

・投資をしたいので貯金(節約)

・週に一冊以上の読書習慣

ちっちゃいけど、やっていくと楽しくなりそうな

なかなかいい目標ができました😊

 

 

 

ごきげんでした。