にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

元旦に考えた目標は

こんにちは。

ごきげんです。

新しい年になりましたね。

 

一年の計は元旦にあり

ということで、よく考えて決めました。

『強運な私になる』

漠然としてます(笑)

そのために

①環境を整える…掃除、断捨離

②勉強し続ける…読書する、セミナーや講演会に

できるだけ参加してみる。YouTubeの勉強ものを見てみる(見たことないです)

③実行力のある人になる…ブログ、家計簿を毎日続ける。※ここが一番難しいと思っています。

そして

資産を増やしたい\(^^)/

という、壮大な目標を立ててしまいました。

 

みなさんのブログから刺激をいっぱい受けてます。

 

私は、計画立てても途中でウヤムヤになる有言不実行なことがたくさんありました。

今年はみなさんのブログのおかげで、俄然「こんなことではいかーん!」と思い、きちんと考えました。これができたら、この年齢でも大きく成長できるんじゃないかとワクワクしています。

コケるかもしれません。

でも、頑張りたいと思っています。

 

スタートダッシュではなくスロースタートで(笑)

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます!

ごきげんでした。