にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

いちばん寒い日(大寒)に。。。

こんにちは。

ごきげんです。

 

Twitterをやっています。

今日は気づきがありました。

 

みんなにとっては当たり前のことかもしれないけれど、私はハッとしました。

 

1月の3週目は踏ん張りどき。

年頭に立てた目標に対してどうだと検証する。

上手くいってなければ原因を探す。

そして軌道修正するか

目標設定を見直す。

 

ほー( ˙◊˙ )

 

目標の反省は年末にやってたし

というか年末まで思い出さなかった(正直)

何してたんだ自分!

 

いい機会なので念頭の目標、、、

やりたいことリストしかない_| ̄|○

もう一回ちゃんとしようと思います。

 

もう、とっくに始まった新しい年だけど

仕切り直しだーーー!

 

 

ごきげんでした。