にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

いつか実感したいこと

こんにちは。

ごきげんです。

 

正月休みは読書する!

ということを決めて本日正月3日となりました。

 

 

今日は

『年収1億円になる人の習慣』山下誠司著

https://www.diamond.co.jp/book/9784478069646.html

を読みました(読んでいます)

もう最初から、

表紙カバーのぺろっとしたところに書いてある

文がドーンときました!

ドーンときたついでに書き初めしました。

f:id:gokigenna:20200103165936j:image

しっかりと家族にも見える壁に貼りました。

 

すごーく大変なことのように思います。

でも、これを実感できるときがきたら

そのとき私は何か大きなものを掴んでいる気がします。

新しい年の初めの方に出会った言葉を大切に

ちょっとがんばってみたいと思います。

 

 

ごきげんでした。