にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

使うことになった時、いつも名前を忘れてる

それはラバーカップ

トイレのスッポンですねー(笑)

 

こんにちは。

今日は職場でクリスマス会、上機嫌な一日だった

ごきげんです。

 

帰宅する時スマホを確認すると

子ども2番君から着信記録あり。

かけてみると

「もう解決したんだけどね。トイレが詰まった。」

というわけで今回も向かいのお宅にラバーカップを借りに行って解決したんだそうです。

我が家にもあるんですよラバーカップ

でも、位置情報を共通理解してませんでした😵

 

しかしなぜでしょうね

トイレが詰まったのは今回で3回目なんですが、

必ず2番君が一人で家にいる時にゴボゴボなんです。

一人でわたわたしてると思うと笑えるwww

 

ちゃんとラバーカップ置き場を教えました。

で、またトイレが詰まったら

『スッポン』どこ?って聞くんだろうな。

 

私も一度使ってみたいです😁