にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

くだらないことかもしれませんが

wowowに加入しました。

ずいぶん長い間迷ってたんです。

錦織圭君のテニスが見たい時も

見たかった映画があるじゃんって時も

贅沢だよねとやめました。

 

だけど今回は即決で加入。

 

はい。

V6のコンサートの模様が放送されるからです。

 

つまるところわが家の主導権は私にあるということがよくわかりました。

 

家族にとって、私がアイドルにはまるのは迷惑なことかもしれません。

が、今やV6は私の元気のもとであり、

子どもと言い争いしても一人になって曲を聞くだけで笑顔になれるという

すぐれもののサプリメントになっています。

 

くだらないことかもしれませんが、好きなことに没頭するのは小さな満足を積み上げることになるので、きっと心に良いものをもたらすのだと思います。

 

今日も明日もV6を摂取して、ごきげんな母でいようと思います。