にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

今日はお花畑で寝る

こんにちは。

ごきげんです。

熱が出ました。

今はインフルエンザの可能性があります。

みなさん近づかないでください。

 

すごい厚着で自分の足元にファンヒーターもらって

葛根湯飲んだのにすごく寒かったの。

冷えたんですね😑

薬をもらおうと思って病院へ行きました。

顔のレントゲンを初めて撮りました。

頭蓋骨と歯の詰め物(笑)

副鼻腔の下の眉間あたりに

何かが溜まってると。

薬がいろいろ出ました。

葛根湯は好きですが

今日のは不味い。なんだこれ。

字が小さくて見えない!

 

今日もいろいろやりたかったけど 

今日は頭がフワフワしてるので

お花畑でふわふわのベッドで寝てるふうな

妄想して休みます。

 

あーあ

急にくるゾクゾクが気持ち悪い😩

 

 

 

 

ごきげんでした。