にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

元気づけてくれるもの

今日、待っていたコンサートのチケットが届きました。

 

明日の大事を前に沈んでいた気持ちが上に向きました。

 

このチケットを購入する時もそうでした。

 

抽選で当たったら購入できるもので、ファンクラブ優先のときに応募したのです。

電話で当落が確認できるため、時期がきたらSNSには悲喜こもごもの報告がたくさんあがりました。

私もどきどきで確認の電話をすると、運よく当選。

 

ちょうどわが家で苦しい事情が始まったころでした。

 

きっとごほうびだな

と勝手にこじつけ気持ちを上げていました。

 

夏から始まったコンサートは、場所を移しながら盛り上がっている様子。

みなさんの報告を聞きながらわくわくの毎日。

だけどここのところは心に余裕がなく過ごしていたので

簡易書留の封筒を見て、久しぶりに小躍りしました。

 

V6が大好きでよかったなあ・・・

 

ちょと特別な日になりました。

 

だけどいつもの一日。

 

明日もいつもの一日でありますように。