にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

2か月でいいんです

ネットのニュースを見ていたら

『ジャニーズ史上初WOWOW放送!V6の20周年記念日ツアーファイナル、・・・』

つまりは11月1日に代々木体育館で行われる全国ツアーの最終日の模様が

12月6日(日)にWOWOWで独占放送されるとのこと。

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

 

人ってこういうとき叫ぶんだ・・・と思いました。

 

11月1日は彼らのデビューの日。なので、その日に行われるツアー最終日は

思った通り、チケットが取りにくく、禁止されているはずのネット上での取引は

チケット1枚が10万円を超えていたりと、目を疑うありさま。

できたら、そんな日にライヴに行きたいです。

 

SNSではライヴビューイングを実現させようと

何カ月も前から準備してくれている人もいますが、

実現するかどうか今のところわかりません。

 

だから

WOWOWの独占放送だし、1か月後の話にはなりますが、

大切な場面を見ることができるのは本当にうれしいのです。

 

だがここで問題が。

 

わが家はWOWOWを買っていない。

つまり見ることはできないのです。

がーーーーーーーん

 

そう、来月から2カ月、2カ月だけでいいんです

WOWOWの契約を!

主人にお願いしなくては・・・

 

そんな心ざわつく金曜日でした。