にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

待ちに待ったあした!

実は明日、約25年ぶりにライブに行ってきます。

2013年から好きになった彼らの!

 

今日は会場にグッズを買いに行ってきました。

はじめての経験で家を出るときからドキドキでした。

はじめてのおつかい~♪

f:id:gokigenna:20151021232658j:plain

駅から会場までの間に「チケット求む」みたいな紙を持って立っている人が何人もいて

それも珍しく、ついついガン見してしまいました(感じ悪い、ごめんなさい)

列の最後尾に並んで買うものを何度もチェックして・・・

いろいろ買えました(^0^)V

f:id:gokigenna:20151022001751j:plain

明日は会えると思うと嬉しすぎて困ってます。

 

ただいま、うちわ製作中です!