にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

幸せなじかん

10月22日名古屋にてV6のコンサートがありました。

 

2013年2月、なんとなく見ていたYou Tobeでキレキレのダンスをする

彼らを見ました。

「この人たち、まだいたんだ」

と思いつつ他の歌を次々に見ていくうちに

「なんかすごいぞ、この動き」

ダンスそのものもですが、フォーメーションが複雑で美しい

なんてこった、めっちゃかっこいいぞ!

 

で、はまったのがV6です。

 

昨年の紅白歌合戦から今年の20周年でメディアに出ることが多くなり

とてもうれしい日々でした。

そして運よくコンサートチケットも当たり、この日をとても楽しみにしていました。

 

そもそもジャニーズというかアイドルのファンをやったことがなく

ネットで「コンサートマナー」を勉強し

うちわ作りに精を出し、ひとり盛り上がっていました。

 

家から出て電車に乗って、あれれ、泣きそう

駅で娘と待ち合わせて夕飯・・・あら、胸がいっぱいで食べられない

会場でスタンバイ・・・言葉にならない

いよいよ!

ライトが落ちステージに強い光が当たり素敵な曲とともにあらわれた

彼ら6人の姿を見た時、涙がブワッと出てきて止まらなくなりました。

 

感きわまる

 

ということでしょうか。

驚きました。

私はこんなにこの人たちに会いたかったのか。

こんなに大好きだったのか。

知らなかった。

 

MCで大爆笑、20年を振り返る映像みてまた号泣。

濃い3時間でした。

とてもとても幸せな時間でした。

悔し涙、悲しい涙しかなかったここ数年でした。

久しぶりにきれいな涙が流せて感謝です。

 

また次に彼らに会えるその日まで

数百日のなんでもない日々をがんばっていこうと思います。