にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

元気のもと~こころ貯金~

さきほど書いた日記を読み返して

こういう人を『おたく』というんだな~

と理解しました。

なんか一人で笑ってしまっています。

 

娘がコスプレイヤーであることを陰で『おたく』と呼び

心配しておりましたが、

なんのなんの私こそ『おたく』です。

心配には及ばないってことです。

嗜好がかたよっているということですね、つまり。

 

いつも私に元気をくれる友人が

ライブ終わってさみしくなってる私を心配してLINEに書いてくれました。

「V6のココロ貯金で頑張るかな?」って。

こころ貯金!そうそう、昨日はいっぱい元気のもとをもらってきました。

心の中にきちんとしまって、必要な時に出してこよう!

 

V6こころ貯金

 

いろんな出会いにあらためて感謝です!