にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

ハイスピードで忘れていく日々のこと

こんばんは。

今しがた、はてなブログにきて、自分のページに来たところ

28日から書いてないのを見つけ、驚きました。

昨日書いて公開したと思い込んでて・・・

 

しかも『下書き』には『ケチケチしない』と『捨てる』という

題名だけで内容のないものが2日分しまわれていました。

その記憶が飛んでしまっているのです。

すごくショックを受ける私。

 

先週、長女がぜんそくで、夜中のせき込みに私も目覚め、

寝不足が続いたせいか、今日は一日、風邪なんだか更年期なんだかわからない

謎のだるおもに悩まされていました。

ひょっとしたら2・3日前から少々疲労がたまっていたのかもしれませんね。

 

それにしても『ケチケチしない』『捨てる』と題して

私は何を書こうとしていたのか。

昨日とその前のことなのに全く覚えがないというのは何ということか。

 

やっぱりショックから立ち直れない夜なのでした。