にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

ダウン

胃が痛くなって食べられなくなって病院に行って胃薬飲んで

一夜明けたらひどい頭痛で吐き気がして寝込みました。

胃薬+風邪薬+滋養強壮剤

飲んで寝て飲んで寝てちょっと食べて

また薬飲んで寝て飲んで寝て・・・・

 

昨日の午後、起きたら回復に向かっていました。

火曜日の午後からなので丸3日かぁ・・・

やっぱり時間がかかるようになりました。

比べたところで何にもならないのですが、ついつい

昔はこうじゃなかった・・・と

思う癖も老化現象の一つなのでしょう。

 

現実も受け止めつつ、老齢化に立ち向かおうと努力することにします。

 

無理せずに・・・