にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

クリスマスの前は楽しい。だけど少し早歩き。

こんばんは。

風が強くて寒かった一日、お元気でしたか?

 

今日はお出かけしました。

この時期は街中クリスマスの飾り付けがいっぱいで

どこを見ても楽しい気分になりますね。

f:id:gokigenna:20191212211554j:imagef:id:gokigenna:20191212211604j:imagef:id:gokigenna:20191212211642j:image

 

ここから、ここからですね。

25日を過ぎるとパッとお正月の雰囲気になって

あれよあれよという間に新年です。

本当に早いです。

(ダイソーなんかはクリスマスグッズと正月グッズが同時に売っているので、めでたいですよね)

なんとなく気忙しく、なんとなく早歩きで動いている私です。

 

だから車に乗る時は、いつもより注意深く左右確認したり、スピードを出しすぎないように気をつけています。

みんな急いでる運転をするので、防御しなくては!

 

気持ちよく、ご機嫌な年末年始を送りたいものです。