にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

リセット~会ったこともないけれど~

おはようございます。

今日もすがすがしい秋の空、元気に朝を迎えました。

 

家事の隙間にブログでも・・・

 

と、いつも読ませてもらってる方のブログが更新されてる!

 

 

あれ・・・

今の私の心にダイレクトに響く言葉が並んでる。

涙がダバダ出ました。

 

悩みっていうか、悩んでも仕方ないことっていうか

悩むところじゃないところに立ち止まり迷い

ときどきはまり込む。

まさに昨日からの私がそうです。

 

ブログを始めるとき、いいことだけ書こうと思ってたんだけど

それが難しくなって吐きだしたとき

それはそれでいいんだな・・・

と、肩の荷が下りたのもこの方の文章を読んだから。

 

今日もまた、子どものことでもやもやした気持ちの整理ができることになりました。

(文章を残したくても引用の仕方がわからず残念)

 

会ったこともないし、どんなかたなんだろうと想像してみるだけの

私にとっては新しいタイプのお知り合いさん。

 

ブログとやらをやってみようかな

と気軽に始めた時には思いもしなかった

これも出会いというのでしょうかね。

 

ありがたいです。

 

おかげさまで、超多忙な今日から週末までの行事と用事を

軽いステップで?こなせそうです(^^)

 

ごきげんに!