にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

つけまつげつけてみる?~あさイチから~

 

10月27日『あさイチ』でのハプニングがおかしくて何回も見ちゃったのですが、

そのハプニングが今日の『あさイチ』で回収されていました。

 

10月27日、朝ドラを受け「びっくりしましたね」と発言中の有働さんが・・・

f:id:gokigenna:20151030120927j:plainf:id:gokigenna:20151030121011j:plain

まつげ取れちゃった事件。

 

そして

10月30日「まずはこちらから」

f:id:gokigenna:20151030121216j:plain

有働さん「転んでもタダでは起きない番組、転んだのは私だけですけどね!」

なんでも15年前に、若いアナウンサーと並んだ時プロデューサーから

「有働ちゃん顔が地味だからつけまつげつけようか」といわれてから付けていたとか。

イノッチ「で?15年たって、取れちゃった」

 

特集の終わりにイノッチが

「付けてても付けなくてもいい。投げやりなことじゃなくて、

 人柄を見てるっていうことですよ。」

有働さん、これに対して嬉しそうに

f:id:gokigenna:20151030121651j:plain「神発言~」

私は付けたことないけど、大人女子もおっけ~なら、たまのお出かけに

付けてみようかなと思ったのでした。