にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

保湿しよう~顔①~

今年は保湿に気をつけています。

もうほっとけない年齢ですから(~~)

 

特に気に入って使っているのが、これ!

f:id:gokigenna:20160119171710j:plainパックです。

たっぷりの保湿液がとろっとしていいんですけど、

f:id:gokigenna:20160119171844j:plain←これ

ここがいいんですよ~。下半分がマスクみたいに耳に掛けるわっかがあって

引き上げられるんです!落ち着きのない私はパックをしたまま動きまわるので

ぺろんぺろん外れなくて重宝しています。

保湿液がたっぷりなので、ぞんぶんに顔の保湿をしたあとは、

腕とふくらはぎから足をなでて、ついでに保湿して捨てます。

 

ほかのケアをしなくても、翌朝しっとりしてて、とてもいい感じ。

 

週末の結婚式参加のため、一日おきに風呂でやってます。

とても肌が落ち着いてきました。

 

ちなみにドラッグストアで1枚入り1パック74円で買いました。