にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

おかえりパソコン

 

娘の学校の試験期間のためPCが私の手元にない10日間でした。

 

おかげさまで先週東京で参列したいとこの結婚式はよい天気で

寒波の影響は全然ありませんでした。

f:id:gokigenna:20160201113527j:plain

f:id:gokigenna:20160201113652j:plain

花嫁行列にも参加して、本格的な神前式を経験しました。

 

宿泊先のホテルを探すのに、新宿で迷子になったりしてとても疲れましたが、

一人旅(というにはバタバタの1泊)はリフレッシュできてよかったです。

 

今日から2月。2月は逃げるといいます。何をしたかちゃんと言える2月にしたいです。