にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

満月に願う

いい月でした。

うろこ雲みたいな雲が一面に広がるも

月明かりが眩しいほど。

そうだ、満月だ!

と思って見たのが夜中の12時過ぎだったので

カーテンを開けても月は見えず

隣の部屋に忍び込み(?)ベランダに出ると真上。

思わず手を合わせお願い事をしました。

 

Dr.コパ氏によると

令和の時代は『月』の風水だそうです。

それを聞いてから、夕方遅くに散歩するようになりました。←単純

月を見ながら歩くと

光を浴びて何か体に良さそうな気がします

(気のせいだと思いますよ)。

 

そういえば

はやぶさ2が地球に帰還し始めるとのこと。

生き物ではないけれど応援したくなります。

 

嵐・二宮さんの結婚発表。

すごく唐突で変な時期だなと思いました。

ずっと頑張っていらっしゃるので幸せになってほしい。

このニュースが、政治利用でないことを心から祈りつつ、今日も頑張ります😊