にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

perfumeで解決

先月からウォーキングのお供の曲を探してました。

 

できれば推し一択でいきたい。

でも無理なのでGoogleで検索して

おすすめを探して聞いてみたりしたけど

時間かかるしピンとこないし。

 

そんなこんなで

歩く速度と曲の速度、感じいい雰囲気の曲を

探すのが大変だなあと思ってました。

 

なんとなく昨日

perfumeのレーザービームを歌う長男見てて

「ストレイトー 真っ直ぐだねー

ってさ、

ホテルはリバーサイド   川沿いリバーサイド

ってのと同じだね〜」

なんて雑談になり

頭の中は「ストレイトー 真っ直ぐだねー」

がグルグル巡り、それに合わせて足踏みしてる(笑)

 

むむむ!これはいけるのか!

 

なんと!たくさんの曲が私の速度に合いますやん!

というわけで、ウォーキングにはperfume

一択でいけそうだと判明しました😊👍