にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

専門用語は眠くなる

こんばんは。

最近やたらと夜が眠い、ごきげんです。

 

6月頃、老後2000万円問題が浮上してから

今後(老後)のお金のことや将来絶対にやってくる

相続についてとても関心を持っています。

しかし何をどうしたらいいのか分からないので

図書館で本を借りて読んでます。

(それだってどれを選べばいいのか分からないのですが)

 

ただ、たびたび出てくる専門用語が頭に入りません。理解できません。理解しようとするのが無理なのか?と思ってます。

でも、なるべく分かりたい!

 

そして私はだんだん眠くなる。。。

目の前でコインが揺れるみたいに

どんどん目が閉じていくのです( ˘ω˘ ) スヤァ

 

それではまた明日。