にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

上を向いて歩こう(あらためて始めます)

今日ゴゴスマを見てたら

「お盆明けのたまっただるさ」というコーナーがあって

チェック項目をやってみたら

どうも私は、うつであるらしい。

 

多分

いちばん落ちてた時はこの前までだった

と思う。

が、きっと私は病んでいる。

 

気になっていることがあって

それはきっと私の力ではどうすることもできなくて

それが原因ってわかってるから

上を向くしかない。

いつも心はモヤモヤ、泣きそうだけど

顔ににこにこマークを貼りつけてるつもりで

前を向いていくしかない。

(この夏、精神的に沈んでしまいました

この機会に、自分のこころと向き合いたいと思って

こちらのブログ名を変更して再開しました)

 

今日はこのへんで。。。