にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

仕事納めました。そして風邪ひいて。

こんばんは。

 

今日は今年の最終日でした。

月末の集計、しっかりやり遂げました!

当たり前ですけど( ̄∇ ̄*)ゞ

 

咳止めの貼り薬をもーらおっ!

と気楽に耳鼻科に寄りましたが

思いのほか扁桃腺が膿んでいて

この後発熱するかもしれないので

しっかり治すようにと言われてしまいました。

えー!そんなにいかんかったの?

 

うーむ。。。

 

というわけで

明日からの大型連休は

大掃除はもうしない

母安静

各自のテリトリーをしっかり大掃除すべし!

ということを言い渡しました。

完全に引きこもり

最低限のマナー家事をさっさと済ませ

いつか読むブースに佇む本を片っ端から

読んでいこうと思います。

 

今年は早々に帰省をしないと決めたので

心安らかに過ごせます。

過ごせるはず。

体調悪いけど、有意義な連休にします!