にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

自分との約束

ごまかしても

嘘言っても

自分は全部見てるよね

 

私は

できたことより

できなかったことに気が行く

根っからのネガティブです

本当はポジティブになりたいんですよ

 

だから自分との約束

今までは

なにか決めて、その約束を守るってことに

一生懸命だったけど

私に起きたさまざまな出来事について

できる限りポジティブに捉えるってことを

自分との約束にしようと思います😊

 

働き方で雇い主から提案があり

どうしようか迷っています

 

ちょっと無理して頑張るか

私の都合で変更してもらうか。

勉強が必要だ。

この際、詳しくなってやろ〜