にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

感謝と恨み節

こんばんは。

 

流行後大賞の季節でしたか!

ONE TEAM

いいですね。そうなりたいですね。

 

夫が年末賞与の内容をプリントした紙を

持ってきてくれました。

そういう季節でもありました!

毎日毎日ハードな仕事をこなし

家庭でも、まあまあな夫で父親です。

間違いなくもらってきてくれる

月々の給与とボーナス。

(つい忘れてますが)感謝しています(笑)

 

恨み節のほうは、、、

所得税、取りすぎじゃね?

消費税上げて(さらに上げる噂)

法人税下げる?

バカじゃないの?

消費しないよ出来ないよ。。。

というところです。ハイ。

出し惜しみしてるわけじゃないです

天引きされるからどうしようもないしね。

正しく使って欲しいだけです。

いろいろ改正されたり

新しく導入される制度が

いちいち予算オーバーでふざけとんのかって

そんなふうに思っています。

 

血圧が高めなので、あまり興奮したくないのですが💦💦💦

 

とりあえず「感謝」前面出しでm(*_ _)m