にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

異質な私がいてもいいだろう

こんにちは。

ごきげんです。

 

別にわざと異端児ぶってるつもりはないのです。

 

①家庭においては

好き勝手遊んでくつろいでる家族の横で

一人、お金の本読んで、家族に投資投資言ってます。

メンバー(私以外の家族)は興味を示さないのが

とても残念

 

②職場では

消費税高いですよねー

私:選挙行こう!

(幼稚園の無償化による延長保育児の大増加について)

なんかおかしいですよねー

私:現場を知らない人が仕組みを作るからだよ

やはり少し変わった人と思われている。

 

③あるSNSのアカウントでは

大多数が投資家さんや社長さんの中

ただのおばちゃん(笑)だったりする。

(そして遠慮なくリプしたりもする)

 

所属するコミュニティーには

同じレベルの意識の人がいるように思います。

だから交流するのは楽しいし盛り上がりますね。

 

でも、たまには真剣に未来のことを考えたり

未来のために語り合ってもいいんじゃないかと

思っています。

 

③については

毎日目にする投稿が

これまでに見たことないようなものばかり。

 

株価や値動きのこと

強いマインドとは

惹かれる投稿について

資産運用の成功事例

会社を辞めて起業した若い社長さんの言葉

などなどすごく勉強になります。

刺激的です。

ただ、⬆️ここでは私はちんまりとしています。

いつの日にか有益な呟きをしてみたい!

 

 

そこでは異質な私だけど

私自身はやりたいことをやってるだけ。

きっといいふうになっていくと思います。

 

ちょっと違う人がいてもいいんじゃない?

 

 

 

 

ごきげんでした。