にこにこマークを貼りつけて

日常が素敵であるために。見て聞いて、考えたことあれこれ

子どもが帰ってくるんです

こんにちは。

ごきげんです。

 

昨日の帰りに一緒に働いてる人が

「今日は子どもが帰ってくるんです

   東京で働いてるから、久しぶりに!」

 

すごく嬉しそうでした(^^)

 

我が家には成人済み2名+高三1名の子どもが

同居しています

ずっと家から通いです

「子どもが帰ってくるんです❤」

が、分かりません

 

今日はたまたま

上と下が泊まりで出かけ

中は試験中なので学校へ行っていて

夫婦で呑気にやっていますが

 

「老後ってこんな感じかねぇ」

「どうかなあ」

分かりませんね(笑)

 

でもきっと、数年後には

「子どもが帰ってくる!」

と、ワクワクしながら食事の支度をしてるのか?

どうなんだろう

 

どんな未来であろうと

健康に優しく過ごせる日々であるように

今日もがんばろー\(^^)/

 

 

ごきげんでした。